私には同い年の夫がいます
もし結婚してすぐに子供に恵まれたなら、その子は高校生になってます
それくらい長い夫婦ふたりだけの生活
あ、犬が1匹います
私たち夫婦は子宝に恵まれませんでした

これが私の家族の完成形です



彼には6歳下の奥さんと、もうすぐ2歳になる男の子がいます
結婚して1年目に子宝に恵まれました
望むなら家族を増やすことは…
そんなチャンスはこれから先、まだまだいくらでもあるでしょう

彼の家族は未知なる希望に溢れてます


私は彼より6歳年上です
私と彼の関係は3年目


そうです
奥さんが妊娠中に始まってしまった関係


彼は絵に描いたようなゲス
奥さんと同じ女性の私は
彼の10000倍ゲス